Pages

2011年3月24日木曜日

天気雨



天気雨の一日ですしたよ。
葉山の裏窓からこんばんは、BADです。
こんな日の散歩は地味よね。
近所の公園行くだけだったり、庭で相撲取ったり。(?

で、放射能でわいわい騒ぐから、雨にぬれるのも怖がっちゃってさ。
(あっ、俺のことw)
東京都知事選、こんな時期に何故やるのさ?
バカでしょ?何とかしなさいよ東京都民。
あんたも地震と津波と原発の被害者でしょ?

で、同時多発テロの時のニューヨーク市長ね。
任期延ばす法案まで出してたのよ。三ヶ月。
あのイタリア系のスケベそうなオヤジ。やるね。
偉いよね?偉い。
都知事も選挙延長させたほうがいいでしょう?この時期だもんね。
なんか最近ダルいわ。w


リック・デリンジャーがギター弾いてんだもんな。w

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2011年3月23日水曜日

気になる人よ

こんばんは、BADです。
いつも毒をばらまいてるお父さんです。(痛
だけどそれが仕事じゃありません。
「ライフワーク」です。(意味わかんねーよ)

今日ね、ランディと散歩してたら、腰の曲がったおばあさんが向こうから来たんですよ。
早めに道を譲ろうと、横に入ってランディにお座りをさせて待ってたんですね。あたし。w

そしたらそのおばあさん俺たちの前を通りすぎるやいなやハット気づき「まぁこのワンちゃんおりこうさん」と笑って買い物ぶくろからなにやら取り出したんですよ。
何だと思います??
あんぱんをくれたんです。
俺に?いやいや、ランディに。(爆
俺唖然としちゃったがまんざら悪い雰囲気ではなかったな。

で、金八。金八。
昼間やってんのな。
さっきチョット見たけどやっぱいいドラマだわ。
しかし武田鉄矢若いなぁ、ある意味かっこいいよ。
三原順子も可愛いぃし~
あのドラマの卒業式がリアルタイムで俺と同じだったので気になる人なのよね。
気になる人っているよね~


俺はキィウィ世代と言うのか?
初耳だぜ!w

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2011年3月22日火曜日

Got It Clear

こんばんは!BADです。(本日2投稿めw)

雨でさ、何も出来なかったわけ。
でね、ちょうど放射能がどうのこうのってテレビでもやってて、、
リッチな富豪というか芸能人とかまで西方面に逃げちゃたらしくて。
もちろんデマに惑わされてるとしか言いようがないわけ。w

デマ、デマ、デマ・・・?
関東大震災のときにさ井戸の中に挑戦人が毒を入れたってデマが流れてさ。
河川敷で虐殺されたんだよ、日本人に。
デマ、デマ、デマ、、、
俺たち日本人は何を学んだんだよ?
とか力説しちゃうけど、俺も笑えるデマなら許すよ。
口裂け女とか、押尾学が暴走族のリーダーだったとか。。。ね?
これもデマだけどさ、どんな国どんな街でも北から南に向かって治安が悪くなり東から西に向かって陽気な気質になる。と。
信じます?つーか、ここ読んでる人少ないっ?(爆
痛いやつほどネットで人気。^^


ボズ・スキャッグスのロウ・ダウンのリズムだな?w
おしゃれな曲です。
ジンベースのカクテルでもどうぞ~

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

みんなを支える原子力

チキショー・・・TVKでゲイリー・ムーア特集やってやがる(泣けるぜ
(TVKって言うのはね神奈川ローカルの「テレビ神奈川」のこと。w)

FMヨコハマと神奈川テレビ見ないと浜っ子じゃないよ。
でもね神奈川でも映んないとこ多いのよ。微弱電波で。
えっ?千葉テレビもテレビ埼玉もよくあることだって?
そりゃ安心だわ(爆

でね、日本って、最先端のハイテクの国、先進国だと思われているわけ。
世界中からね。

でも原発にヘリで海水ドバーッとぶちまけたりはアリか?
これはずっこけたね。期待をとっても裏切ったというか。。

あれは本当に他の手段なかったのか??
海水を上空からドバーだよ?
俺がっかりしちゃってさ。非力にもほどがある。
俺たちはハイテクに守られてるんじゃないの?
何のための国防費だか?有効利用されてんだか?

俺の予感だと、見たことのない最先端のロボットとかが登場してくるのを世界中で期待してたはずさ。
がっかりさせてゴメンなのか?
放射能にビクビクしてる世界中の人に謝れ。




にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2011年3月21日月曜日

芸能一家

こんばんは!BADです。
テレビを見ながら打ち込んでおります。
何故か仁科母娘が脳裏から離れません。
萌え、と言うか痛い!(嬉)みたいな感じです。
(何だそりゃ?)

今日は雨が振っていた訳だけど。
被爆するとか放射能には赤ワインで防ぐとか訳のわからんデマ。流れてるし・・・。

東電自体管理するだけの会社なんでさ、技術的なことは下請けなのよ。
工事とかね。放射能の危険がある仕事とかね。
そう言う危険な仕事は東電はやらねーの。
だから記者会見とかの信憑性がないのよ。
心こもってないじゃん?
保安院とか何あれ?普段何してるグループなのさ?w
ジャンルがわかんないと俺信用しないよ!

で、今日はランディが「バイバイ!」と言う地味な芸を覚えた。w
前足ブラブラするだけなんだけど。
俺は皆狂喜乱舞よ。w



いとこがホリプロに就職してて山口百恵さんに会ったよ!とか嬉しそうに話してた。
浜田省吾さんも売れない当時ホリプロで、いとこと野球チームを作ったのさ。
なんかそんなつながりで浜田省吾のLPは家にあったんだよ。
これは2枚目のアルバム"Love Train"に収録されていた曲。
中学生の時にこんなキャンパス・ライフを夢見たもんだ。
別れの曲だと気づかずに(痛

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2011年3月20日日曜日

蕎麦屋

こんばんは!BADです。
今日は春ぅ!って感じ。

で、うちの近所、蕎麦屋が2軒も出来たんですよ。
おまけに昔からラーメン屋まであるもんで、青年団のミーティングはヌードルパーチーとなるらしい。w
しかもその蕎麦屋の一軒のオーナーが、よく俺がお世話になったおまわりさんなんだよ。w
人間いつ誰と立場が逆になるかわからない。
定年して息子と蕎麦屋始めたのさ。
以下↓Randyネタ




おまえがピアノ線張ったくせに。w


この曲も作詞松本隆さんだな。もう神だ。神職人だわ。
ところで、マッチのスニーカーぶるーすも松本さんなんだがね。
よっぽどひらがなのぶる~すが好きなんだと。どんだけ?どんだけよ!w

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2011年3月19日土曜日

ゲン


夕方また大きな揺れを感じました。
そんなこんなのBADです。
皆さんこんばんは。

公共広告機構(現ACJAPAN)のテレビ広告があまりにもうざいので相当なクレームが各局にきてるらしいぜ。w
NHKはその点みなさまの受信料だからいいけど。
松方弘樹の娘とオシム(元サッカー日本代表監督)が激しく脳裏に!・・・。
これは精神的グロと言うか嫌がらせだと思います。w
みんなが気づいてるのに何故?今も垂れ流してるの?
まぁこれから書くことに比べたらどうでもいい話になる。

・・・・・・。外国のどっかのさ救助隊が被爆が怖くて帰っちゃったって。
リスクを背負って仕事するからみんなから尊敬されるんだろが?アホ白人!!
だったら来るなよ!これで恩売りつけられたらたまんないよ。
日本人は可能性のある限りやるでしょう??

核などいらねぇ。

ワンコといつも一緒に居たい。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2011年3月18日金曜日

知らない間に漏れていた


こんばんは!BADです。
今日は午前中ランディと走ったのでいい感じで気だるいです。

ニュースさ、被災者よりも原発の話のほうが多くない?
後手後手の東電と政治家。まぢダセーっ。
でも枝野さん100時間くらい寝なかったんだってね。
まぁ、お疲れさま。。

原発反対のムーブメントまた来るか?
70年代後半にはアメリカでもあった"No Nucks"。

如実に地震に弱いってバレたんだから。
どっち道このまま分かち合うことは出来んでしょ?
そばに住めといわれてても、地震はいつ来るかわからないのだし。
キミ住んでみます?何キロ圏内ならOK?


後半、清クンは「俺はガンで死にたくない」と言うくだりがたまらん。
不本意にも彼はガンで亡くなったが・・・・。
-----原発いらねぇな-----

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

ボクはキミと一緒に走る







余震があるので山の奥深くは入れなかった。
怖くて。w

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

THX


 

Copyright © Ducks a Go!go!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert